自由の森学園2020の前期終業の会がおこなわれました。

自由の森学園2020の

前期終業の「 会 」がおこなわれました。


これまでの終業の日、始業の日は

校内放送で教室で椅子に座って

静かに聞くことしかできませんでした。


ですが、今日は

新井さん、中野さんのお話の後・・・









全校行事の立ち上げ、

実行委員と、

各係会の紹介!!



教室で終業というのは変わりはありませんが、

LIVE配信で、

リアルタイムで画像を見ながらでした。



今年の全校行事の 白紙彩( はくしさい )の立ち上がりです!


今年はじめての全校での「 集まり 」だったと思います。


実行本部の生徒たちも楽しそうだったなぁ〜。

いい顔してるでしょ?




その後、

教室で前期終わりのLHR。



初めての評価表。


高校1年生の教室にお邪魔しました。

じっくりと、評価表を眺める生徒。







はじめてこんなに取り組んだよ!

と、ぎっしりと書かれた自分の言葉と、

教員からの言葉。


分厚い評価表に驚く生徒。



後期に向かって

動き始めた、その鼓動を感じた

いい終業の「 会 」でした。




明日から秋休み!


では無く、

12日( 月 )にまた元気に会いましょう。

後期の始まりです。



先日の

とっても彩りのある準備は、

白紙彩のオープニングの準備でした。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター