白紙彩1日目の午後の部!


お待たせいたしました。

白紙彩1日目の午後の部です。


写真は、1日の終盤。

西日のタイヤ奪い。







午後は、

障害物競走から!


スタートして、ネットくぐり。







つづいて、

球運び。


スプーンから落とさないように!




障害物競争といえば、

借り物ですよね。


なんて書いてあったかと言うと・・・








パイプ椅子でした。

他にも、自分の団の団長とか、

教員とかとか。








丸太運び。

飯能、西川らしい競技。

裏山から運び出した材です。






袋飛び競争。







Wタイヤ引き!






最後は、

仮装してゴール!



足元がちゃんと見えないから、

ゴールテープを跨いでいますね。








馬。2着。




走ってきて、、、

止まっています。

動いちゃダメよ。






「 動きました。 」

審判が、厳しくジャッジ!








「 だーーるーまーーさんがーーーーころーーーーんーーーだ! 」


鬼以外、誰も喋らない、

ディスタンスも保てるいい競技。








次の種目は、

なんでしょうか?


赤団の選手の後ろ姿にヒントが。





走って、逃げ回っています。






こちらでも、あちらでも。







取った!!


しっぽ取りでした。










ダンス?

今年は、各団の応援合戦はなかったはず・・・。






玉入れ。




ダンス付き。

「 チェッコリ玉入れ。」







道具係がタイヤをきれいに並べました。







中学タイヤ奪いスタート!






4色。4方からタイヤに突進!


あっという間に、自陣に持ち帰ります。















高校女子タイヤ奪い。


スタート前に広い円陣を組んで、気合を入れます。








西日の中スタート!











タイヤ1つに2人まで。



拮抗しています。





高校男子タイヤ奪い





相手陣地から奪うこともできるので、

運び入れてから

いかに奪われないかも勝敗を分けます。







審判係が、審議をしている間、

いちにちのちょっとした疲れを、

西日が照らし心地よいグラウンドでした。





そして、とうとう最終種目。

色別対抗リレーです。




中学1年生から、高校3年生までが

ひとつのバトンをつなぎます。












最終アンカーは、

高校3年生の団長4人のデットヒート!



















そしてエンディングへ。



得点板が000点に戻っています。








黒団団長 岩井くん。









青団団長 横山くん。





そして、準優勝は


黄色団









団長 関口くん。







そしてそして、

白紙彩2020 優勝は!!





赤団!!









団長 阿部くん







白紙彩1日目も、

彩豊かな素敵な時間となりました。


そういえば、

久しぶりの体の疲労が心地いいなぁ。






そして、明日は

白紙彩2日目。


どんな2日目になるのか、

わくわく。





白紙彩2020 1日目 無事終了!

お疲れ様でした〜。






広報部




このブログの人気の投稿

アクセスカウンター