雨の中のわくわくワーク。

今日は、冷たい雨の中、

たくさんの皆さんに来校いただきありがとうございました。



雨の中のわくわくワークでした。



今年一番の寒気。

志賀高原は初雪だったそうです。


どうりで寒いわけです。



私が個別相談をした生徒さんは

みんな「 授業!楽しかった〜 」って、

目をキラキラさせていたのが印象的でした。


またお会いしましょう。



明日は、

高校の学校説明会です。


今日よりは少し暖かくなるのかな?


でも、午前中は

思っているより涼しいと思いますので、

くれぐれも暖かくしてお越しください。



お待ちしています。


広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター