明日は、前期終業の日。

 明日は、いよいよ

前期終業の日です。


やっと前期が終わったというか、

長かったというか、

めちゃくちゃだった、とか、

春の記憶がほとんどありません・・・。





先日、評価表を提出しにきた生徒と

「 せっかくだから 」と、

( 私の気分転換ついでに )散歩に出かけました。


いい秋空で、

爽やかな日でした。



で、そろそろいいはずよね、と見に行くと、


やっぱりなってました。


きれいなアケビ。







背の高いところのアケビは、もう綺麗に割れていて、

鳥たちが代わる代わるやってきて、

おいしそうに食べていました。



さて、

あすの終業の日は、

ひさしぶりの、

終業の「 会 」になりそうです。


台風も気になりますので、

明日は早めに帰りましょう。

またあした。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター