陸上部、記録会に出場しました。

10月18日( 日 )に

「 第136回 県下クラブ対抗陸上大会兼記録会 」が

鴻巣陸上競技場で行われました。





鴻巣市は私の出身地でもあり、

陸上競技場は市内の小学校合同陸上大会の時にも訪れた思い出の地。


まさか教員になって、この場所に戻ってくるとは... 

感慨深いものです。



私の話はさておき、

今回も陸上部のメンバーは頑張っていました!



今回、自由の森からは中学生5名、高校生2名が参加しました。


コロナの影響で大会数が減ってしまった今年度。

部員達には自分の力を試す絶好の機会となったようです。


競技を通して見えてきた課題や得られた収穫がそれぞれにあり、

今の実力が把握できたと思います。

さあ、この後は冬季練習が本格的に始まります。

じっくり鍛えて、更なる記録更新を狙いましょう!










男子800m 






女子100m 



女子100m 



女子走り高跳び



男子800m 



男子5000m



陸上部顧問 新井雄大




このブログの人気の投稿

アクセスカウンター