10月18日学校説明会と入試体験会。

日曜日には、

高校の学校説明会と入試体験会が行われました。





授業紹介では、社会科の教員から

「 あなたはどう思いますか 」

と問われる場面もありましたね。





在校生の話では、緊張しながらも、

自由の森で過ごして感じたことや経験したことを

一生懸命語りかけてくれました。


「 数学は だいっきらいだけど、

   高2のときに出会った教員についていきたいと思った 」


という言葉には、しびれてしまいました。






さて、密を避けるために体育館で開催されている学校説明会ですが、

実は本校の音響部の生徒たちが助っ人に来てくれていました。

いつもありがとうね。




今年度の入試に向けて、願書の配布や過去問の販売もはじまっています。

お求めの際には、事務局へお声かけください。



ご来校いただいたみなさま、ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。



福島

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター