中秋の名月と、前期授業終了。

今日、10月1日は

中秋の名月 です。


確かに、今日のお月様は、

とても綺麗な、まさに名月ですね。



秋らしく、

ススキと月です。




秋の透き通った空気の中、

帰り道のちょうど真っ正面にぽかんと浮かんだ月。



せっかくなので、



お月見団子をつくって、頂きました。



いい時期になってきましたね。





そして、

今日が自由の森の前期授業終了日。

そして、生徒の評価表締切日でした。



なんだか、いろいろと普通じゃない半年でしたね。

お疲れ様でした。





明日からは、教員が評価表を書く期間になります。




今年は、生徒の活動はできないので、

だいぶ静かな学校になりますね。




ゆっくりとしたいい時間をお過ごしください。



学校の事務局はいつもどおりやっています。

生徒の登校はできませんが、

バスダイヤは、長期休みダイヤで運行されています。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター