白紙彩が無事におわりました。

 白紙彩が無事におわりました。



白紙彩の後夜祭。


後夜祭のキャンプファイアー。





1日秋晴れの天気。

お月様も見守ってくれました。





彩豊かな照明が焚かれたステージ。








飛ぶ時間待ちの熱気球。



そして、フィナーレを迎えたのでした。





写真は、

また後で載せるお約束をして・・・




10月の白紙を彩った

本部、各係長、色団長たち、

そして、生徒のみんな!


白紙からの出発でしたが、

いいお祭りになったね。



私も燃え尽きました。


ゆっくり休んで、また水曜日に会いましょう!

ありがとう!



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター