白紙彩パンフもできたよ!

 白紙彩パンフもできたよ!



左が表紙。

右が裏表紙。




実行委員長のことば

「 こんにちわ!実行委員長のあべたくみです!( 略 )
 白紙彩ってなんぞや!って思うと思います。
 白紙彩とは例年の三大行事のように決まった
 内容は無く自分たちのやりたい事を
 やりたいようにやる行事です。そして
 白紙彩の意味はコロナの影響で今まで
 積み上げていた三大行事が作れないという事で
 0からのスタートという意味の白紙。その白紙に
 全校生徒の個性や努力、その他の全部をそれぞれの
 やり方で彩として白紙に塗りたくっていこう!という意味で
 白紙彩と名が付きました。
 それではこれから始まる白紙彩にこれまでに無いくらい
 楽しい行事に皆でしていきましょう! 」


白紙彩パンフより。



1日目、24日は、AM10:00〜

2日目、25日は、PM12:00〜


です。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター