白紙彩1日目のリハーサルも無事に終了しました。

 白紙彩1日目のリハーサルも無事に終了しました。



グランドに電気を運ぶ単管のアーチ。

その上には、ユリノキの紅葉が「 彩 」を添えてくれています。


春にはない光景ですね。





得点板も登場。

さっそく得点が入っています!!






「 招集します! 」

「 選手の入場です。 」


各競技、

入場からスタート位置の確認、競技開始&終了、退場

までを確認して、

道具の出し入れなども含めて

各係の動きを全て練習しました。






棒引きのリハーサル。


オール白旗。競技準備完了です

審判係。



がりがり削っていた、あの竹です。

無事間に合ったんですね。







玉入れの棒も竹。

カゴも竹細工の背負いカゴ。


それを縛ったのも、太いタコ糸。




なんか、いいでしょ?







午後は、

各係会で準備をしていました。



グランドも、ばっちり準備が進んで、

まるで体育祭。


全然時間もなかったのに、よくここまで準備をしたなぁ〜

ってびっくりしました。



明日は、雨予報なので、

室内で色別集会などがメインになりますね。




当日まであと1日!!

いやー楽しみです。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター