( 新 )自由の森日記は3年目を迎えます。



ブログ屋さん引越し後の

( 新 )自由の森日記は、明日で3年目を迎えます。


旧サイト「 自由の森日記 」gooブログ はこちら





おかげさまで、今年はいろいろな面白い場面に出会うことができ、

あまり苦もなく日記を書き続けることができました。


週に3、4記事あれば良いかな。とおもいつつ、

書いているうちに、 「 ほぼ日刊 」のようになり、

年度末のいろいろな出来事を書いているうちに、

あっという間に 「 日刊 」を越えていました。

( 毎日書いたというわけではなく、記事数だけですが・・・ )




保護者の皆さんには、会うたびに応援してもらったり、

記事を書いてくれる教員も増えたり、

たくさんの方々により、続いている日記なのです。




自由の森学園は、どうも本当のことが伝わりにくい学校のようですから

「 ここに書いてる事だけは、本当だよ 」

と、薦めていただけるような日記を目指して、

(新)自由の森日記、3年目ものんびり書いていきたいと思います。



色々な方々に見てもらえるように、

「 いいね 」や「 シェア 」をしていただけると有難いです。





自由の森学園は

 まだまだ  学校をつくりつづけます。




2019年度も

応援よろしくお願いいたします。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター