中学棟の前のちょっとした?変化。

明日、登校すると、

中学棟の前のちょっとした?変化に気づくかなぁ?






なにも、夜の写真である必要はなかったのだけど、

今撮って来たので、夜になっちゃった。



そう、察しのいい人は気づいたはず。

中学校内研究会で、

中学棟の前の広場を中学生の手で遊べる広場にしようよ!


という分科会と、呼びかけがあったよね。



その整地が、先日無事に行われました。




梅雨時期だったり、

生徒がしばらく居ない時期だったり、

学園祭前だったり・・・

理由は他にもあったり・・・・




と、延び延びになって居たものがようやく出来ました。






「あれって、立ち消えになったの?? 」って質問を受けたりしてましたが、


新学期から心機一転。

みんなで広場をつくりたいね。



きっと、この前のメンバーからまた声がかかったりするんじゃ無いかな。



4月から、また楽しみなことが始まりそう!!



明日、会いましょう〜。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター