朝から穴掘り??

朝出勤すると、

朝から理科研の横で何かをしている生徒が。






よく見ると、ひとり埋まってますね。









その奥の方に、ちょうど何かが見えています。




どうやらこれは3年前に埋めたタイムカプセルだと言います。



「 もう出しちゃうの? 」



いやいや。


実は、ここキウイ棚があったところ。


木工の選択授業でこの場を使うということで

更地にしたところなんです。




そう、掘り出せなくなっちゃうかもしれないので

慌てて掘り起こしたということでした。




3年で掘り起こしちゃねぇ、タイムカプセル感が・・・。




あ、で、どこに埋めなおしたのか聞いてなかった。




というわけで、タイムカプセル、再始動です。




でも、ちゃんと見つかってよかったね。


( その隣にがーっと大穴が空いていたのは内緒です )




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター