高校卒業式が無事行われました。

今日、高校卒業式が無事に行われました。


最近、天候がぐずついていて心配していましたが、

なんと快晴。






卒業式の前に、学年で集合写真を撮りました。


卒業式日和。


晴れ姿もバッチリ映えますね。



そして、卒業式終了後の

別れの広場での全校での集合写真。





表情からも、

すてきな卒業式だったことがわかります。




ひとつひとつの言葉がぐっと沁みいるような卒業式でした。





卒業生の皆さん、保護者の皆さん。

卒業おめでとうございます。





とりあえず、はやめに集合写真だけを載せました。


式での様子はまたあとで。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター