春の全校保護者会でした。

今日は、

春の全校保護者会でした。


今年も、オンラインでの開催となりました。

今回も、入室に際して

いくつかのトラブルがありまして、

しばらくお待たせしてしまってすみませんでした。


今回は、始まってみてわかる、

システム上のトラブルでした。



とはいえ、今回から、




「 デ自森さんの会 」保護者有志の方々が

朝のテスト入室から、電話での誘導、





本番13時からの入室スタート、そして終了まで

手伝っていただき、なんとか乗り切ることができました。



オンラインで保護者会。

なんて、やりにくいのは相変わらずですが、

それでも生徒と、保護者と、学園とが

いろいろとつながりながら、

よい1年間をつくっていけたらなと思っています。



本日は、

たくさんの方のご参加、ありがとうございました。




広報部


このブログの人気の投稿

アクセスカウンター