高校男子サッカーのインターハイ第1回戦がおこなわれました。

5月2日に、

高校男子サッカーのインターハイの

第1回戦がおこなわれました。



あまり満足のいく練習ができない状況下でしたが、

「 とにかくサッカーができることを喜ぼう 」

という共通認識で、自由の森も参加しました。



好天の中、集中してウォーミングアップをしていたら、、、


突然の霰!に


みんな驚きましたが、霰に打たれながらも続行。

試合直前にはまた、嘘のような晴れ模様に。


前半は大きなチャンスが何度かある中でも

点がとれずに0−1で折り返しましたが、

後半は体力差が顕著に見える形で点が開き始め、

0−6で初戦敗退となりました。


悔し涙を流す人もいましたが、

全員が、出せる力を出し切った一日でした。


今は、ゆっくり休んでください。お疲れ様でした。


サッカー部顧問 藪内晶水

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター