高等学校総合体育大会に、高校1年生が出場しました。

5月9日(日曜 )に行われた

高等学校総合体育大会に

陸上部の高校1年生、吉岡楓花さんが出場しました。





種目は女子走り高跳びです。



先日の地区予選会を突破して臨んだ県大会。


自己ベストの150cmを成功させ、

更なる記録更新を目指して155cmに挑みましたが、

残念ながら跳び越えることはできませんでした。





実は吉岡さん、1年生ながら

陸上部の主将でもあるんです。



現在陸上部には高校2年生がおらず、

先日引退した高校3年生からバトンを引き継ぎ

新キャプテンとなりました。



自分の競技に取り組みながら

部員も束ねるのは大変だと思いますが、

どちらも妥協することなく頑張ってほしいです。



また今週末は中学生の大会もあります。

今後も応援よろしくお願いします!



陸上部顧問 新井雄大

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター