お待たせしました。2022年、自由の森学園中学校・高等学校の学校案内ができました!!

お待たせしました!


2022年

自由の森学園 中学校・高等学校の

学校案内ができました!!





朝から、

大型のトラックが事務局前に

横付け。


近くにいた高校1年生にも手伝ってもらって

運び込みました。



いやはや、

今年の学校案内パンフも

読み応え抜群!



学校パンフが、読み応え抜群!とは、

あまり言わないかもしれませんが、

いやいや、抜群ですよ。



ぜひ、お手にとってご覧ください。




事務局に、資料請求していただければ、

2022年の最新版がもう届くはずです。



また、

在校生の方のお近くに、

入学を希望されている、

すてきな方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、ご紹介ください。







そして、その放課後。



目ざとく?

最新の学校案内を見つけた、

高校3年生たち。


在校生たちも、

興味津々な、

2022年 自由の森学園 中学校・高等学校の

学校案内でした。





まもなく、

デジタル版の学校案内も、

学園公式HPに掲載されると思います。


そちらもあわせてよろしくお願いいたします。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター