体育祭「つながり隊 」より その1

今日は、

体育祭の「 つながり隊 」の生徒たちから

寄稿です。



− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − 



 今年の体育祭では、

「 つながり隊 」という係が建てられました。


つながり隊は、

保護者や生徒に行事をつくりあげていく様子を伝え、

もっと行事に興味をもってもらおう

という目的で動いています。



その活動の一つとして、

このブログ( 自由の森日記 )にも掲載してもらうことになりました。









今年の色は、

赤、青、黒、紫に決まりました。


各団で体育館に集まって、

立候補した人達の中からこの人たちが選ばれました。



真ん中の人は実行委員長です。


各団を、一番先頭で引っぱって盛りあげてくれる人達です。




当日に向けて、

係として体育祭をつくってくれている生徒達です。







写真にうつっている生徒以外にも、

体育祭に関わっている生徒はたくさん居ます。




体育祭「つながり隊 」より


− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − 

体育祭当日まで、

つながり隊から、

原稿が届くと思いますよ。


お楽しみに。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター