いよいよ明日、9月1日は始業の会です。

いよいよ明日、

9月1日は始業の会です。


残暑が厳しい!!

って年もあれば、



今年のように

秋だねっ て年もあるんですね。




先日、

月曜、火曜、水曜は


会議や研修などの日、

夏休み明けのための準備の日でした。




ふらふらしていたら見つけました。

まあるい、



やぶけたテニスボールのようにも見えてきましたが、

オニグルミの実ですね。




そういえば、春頃、

「 クルミって、そこらになってるものなんですか!? 」



って、言われた気がしましたが、

誰でしたっけね?





さてさて、

今日が、開寮日。



明日はいよいよ

全校生徒がまた登校してきます。




夏休みは、

とっても変化や成長をする期間。


どんな顔で登校してくるのか

楽しみです。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター