学びの森2022が無事に行われました。

学びの森2022が

無事に行われました。


今日、2日目の様子を少しだけ

お見せしたいと思います。





中学生対象クラスから。


音楽ホールでまあるくなって。

スペシャルHR 『 民主主義について語ろう 』







韓 国 語 『 韓国語にふれてみよう 』







黒板右の緑の植物もまさにフラクタル。

実験数学 『 フラクタルの美しき世界 』







心 理 学 『 自己発見の方法~セルフ・コーチング~ 』





つづいて

小学生対象クラス。


とんとんとん、とたたいて。





 理 科 『 植物のカラダについて 』







さんとこどっこい

体 育 『 太鼓 』







あの紙をじょぎじょぎして、開いたところ。

数 学 『 あの紙ではかってみよう 







社 会  『 縄文 


学びの森を

2日間ともいらっしゃった方もいたり、


遠方、

北海道、沖縄の八重山から

いらっしゃった方もいたり


本当にありがとうございました。




なかなか来られない方も、

何かわからないことなどがありましたら、

ぜひ学園にご連絡ください。



おかげさまで、

大盛況のうちに幕を閉じることができました。




これからも、

たくさんイベントがございますので、

ぜひ、足をお運びください。


みなさんがいらっしゃるのを

楽しみに待っています。




また、今度会いましょう。




広報部

※プライバシー保護のため写真の解像度を落として掲載しています。

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター