高校の学校説明会が行われました。

先日土曜日に、

高校の学校説明会が行われました。




だいぶ暑さも和らいだ、

とはいえ、


多目的ホールと、

大音楽ホールの2箇所にわけて

2会場で行いました。



どちらも満席。







説明会の後は、

ぐるり学校めぐりも開催。




理科ストリートで

説明を聞いてくださっています。




ここでは、

「 え、本物なの?」



とか、

「 何の骨?? 」


とか。





本物の骨の前で、


せっかくなので、

いつもの授業のさわりを。



プチ授業体験を開催してみました。






たくさんの方々に

お越しいただいてありがとうございました。



また、

学園でお会いできるのを楽しみにしています。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター