中国舞踊部・民族舞踊部が茨城で公演をしてきました。

中国舞踊部・民族舞踊部です。


8月に入ってから、


公演依頼をいただいて


茨城県の保育園に行ってきました。










披露したのは


中国舞踊部より


・弓舞






・孔雀





・茶摘み








民族舞踊部より














・荒馬











・郡上踊りでした。



1時間弱の公演でしたが、


保育園の皆さんは集中してみてくださいました。







終演後には皆さんと遊んでもらったり











おいしいお昼ごはんをいただいたりしました。















さらにさらに

おみやげとして、



保育園で手作りされた折り紙の飾りと、


カメの形の「カメロンパン」をひとりひとりにプレゼントしていただきました。



ありがとうございます!!






野草舎森の家  の皆さま、お招きいただきありがとうございました!


野草舎森の家のHPはこちら







民族舞踊部顧問 福島絵里子


このブログの人気の投稿

アクセスカウンター