高校3年生有志で掃除を行いました。

先週の暑い日に、

高校3年生有志で掃除を行いました。



場所は、

常々汚れが気になっていた

バス停横の壁!









地道にこすってきれいなると、



「 あれ、意外と白っぽい…? 」









暑さと汚れでクタクタでしたが、

すっきりした壁を眺めると

やっぱり達成感がありました。





次回は明日、

8月2日です。




来てくれる高校3年生のみなさんは、

暑さ対策をしてきてくださいね。






初回に参加してくれたみなさん、

ありがとうございました。




高3学年 広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター