工事の進展状況

台風の影響や、


工事の進捗状況を見てきました。





体育館2階の工事は、


老朽化したバスケットゴールを撤去し、


水銀灯に替えてLEDを設置しました。







工事はだいたい終えて、


今日は足場の解体撤去を行っています。




 




高校男子寮の北寮は



トイレと風呂の工事に加えて、




雨漏りを防止するため


外壁の補修工事を行いました。



工事したところだけきれいになっています。



 




中学男子寮の西寮の風呂は


既に浴槽が設置されていました。






蛇口などはこれからですが、



壁も床も新しく張り替えられていました。





トイレも内装はかなり進んでいて、


今後便器が設置されるようです。

 




8月末をめざして


工事は順調のようです。





鬼沢


広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター