飯能祭で公演。

飯能祭で公演。

実に3年ぶりだったようです。



まずは、

中国舞踊部、郷土芸能部、民族舞踊部。




13:00、15:00、17:00で、

3ステージありました。








その2ステージ目。


「 仲町 」。

ふだんはスクールバスが走っているあの道、

信号ですね。



民族舞踊部より「 さんさ 」






郷土芸能部より「 八丈太鼓 」




民族舞踊部より「 荒馬 」







中国舞踊部、郷土芸能部、民族舞踊部だけではなく、


自由の森学園サンバ音楽隊も

16:00からパレードスタート。



飯能大通り商店街。

商工会議所前からスタート。







サンバも、

3年ぶりのパレード。







歩道は人垣!

そして歩道から歓声が飛んでいました。






17:00からの、

中国舞踊部、郷土芸能部、民族舞踊部のステージ。



「 東町 」

飯能駅と、東飯能駅の交差点です。




中国舞踊部より「 姑娘 」








民族舞踊部より「 荒馬 」






郷土芸能部「 神着木遣り太鼓 」













ひさしぶりの

飯能祭公演でした。


生徒も、

とってもたのしそうに演じていました。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター