学園祭2022。2日目のその2です。

学園祭2022。

2日目のその2です。





中庭公演。



こちらも、

久しぶりの外部の方へのお披露目。




自由の森サンバ音楽隊のみなさん。



 



卒業生も

たくさん見に来ていました。







森の巣 LIVE HOUSE



よく見たら、

演奏しているのは、

音楽好きの教員ですね。






この液体、

なんだ?







興味津々な




「 てんぷら油ください!!」企画。


ご協力ありがとうございました。

あとで、

どれくらい集まったのか、

報告しましょうね。




そして、

クイズの答えは、

( たしか )1. 軽油  2. てんぷら油 3. BDF     でした。



訂正です。

( 正解 )1.てんぷら油  2. 軽油  3. BDF






青いシートに、

煙突??



本格サウナでした。








本格作り物クラス企画シリーズ!


なんだこりゃ??



そうそう、

あのスベリ台の裏側。





ボールプールも。


ちいさなお子さんも

大喜びだったようです。



フォトスポットもありました。






営業時間が終わっても、

常に長蛇の列だった、、


トロッコに乗って射的をする!



「 OKIYA MANIA 」


あのトイストーリ◯の世界観をモノレールで再現。











歩いていたら、

なんだかかわいいキャラクターの出会いました。



オリジナルのキャラクターらしいです。







人工販売機。

なつかしの瓶ジュースを売ってましたよ。





画面を見ると、

あのトリコロール。


てっきり理髪店なのかと思ったら、

怖い理髪店だったらしいです。





有志企画。

古本屋さん。


角椅子の新たな可能性を見ました。








実は、

1日目が終わってから、

夜になって補修をしていた


顔はめパネル。


ハロウィーンですね。




小岩井シネマ。



映画館も、

今年は、いくつかありました。






さて、

2日目は、

ここまで。




次は、

いよいよ後夜祭号です!



おたのしみに〜。






広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター