彩り豊かな秋の森。

学校の木々が色づき、

彩り豊かな秋の森

になっています。







先日までは、

黄色く燃えるような輝きだった


ケヤキも、

だいぶ、はらはらと葉を落としました。






そして、


真っ赤なドウダンツツジ。







寮に上がる木の階段


モミジの真っ赤な紅葉。



ツリーハウスの


メタセコイアの黄葉。



まもなく12月を迎えますが、

もうちょっと、

秋を楽しめますかね。




最近は、

音楽祭も立ち上がり、

実行委員会、

係り会がスタートしました。



来週は、

いよいよ有志企画のオーディションが行われるようですよ。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター