学園祭2022の後夜祭!

学園祭2022の後夜祭です!




太陽が西に傾き始めた頃

みんな

グラウンドに集まり始めます。



暗くなるまで、


ステージでは

バンドの演奏で盛り上がります。




その向こうでは、

どの学年も


ねぶたに、

かつぎ棒を番線でしばったり、


仕上げの作業です。







音響、照明係も舞台をつくります。





そして、

その照明の軌跡が見えるようになった頃



郷土芸能部の太鼓がはじまり、


ねぶたがねり歩き始めました。


高校1年生の「 オオカミ 」





高校2年生の「 スズメバチ 」





高校3年生の「 ジンベイザメ 」




そして、



中学生の

「 パンダコパンダ 」










キャンプファイアーにも火が入り、

フォークダンス。







ごおおー


と、



熱気球の準備が始まります。






浮いた!!


今年は、

「 チョウチンアンコウ 」 でした。







そして、クライマックス!


花火の打ち上げです。




フィナーレへ。


学園祭本部、各係長、実行委員長の紹介後、





「 青空 」






最後に、

実行委員長の言葉。










集合写真コーナー!


高校1年生 「 オオカミ 」





高校2年生 「 スズメバチ 」





 高校3年生 「 ジンベイザメ 」





 中学生 「 パンダコパンダ 」





 本部、係長、実行委員長




学園祭2022。

準備の時は、ずっと雨。

直前になって、一気に寒くなって、

外での作業はかなり大変でした。



でも、当日は、

みごとな秋晴れ!


いつもなら午後から大風が吹いて

いろいろと大変なのですが、

穏やかな2日間でした。





食品の調理ができない学園祭でしたが、

その分、

いろいろな工夫があり、

充実した学園祭になったんじゃないかな

とも思います。



みんないい顔していました。



いい学園祭をありがとう。




自由の森学園学園祭 2022 
テーマ 「  集まれ自由の森 」


広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター