中庭の風紋。

昨日は、

ちょっと冷たい風が強めに吹いていました。


こんな時は、


中庭に、

風紋があらわれます。





地面の赤いのは、


中庭のモミジの葉っぱ。


前日まで、

木の根元にたくさん積もっていたのに、

強めの風で運ばれて

風紋が出来上がるんですね。


そして、

葉っぱはほとんど落ちちゃいました。



本当は、

雨に濡れた紅葉の中庭が

地面の反射とで美しいのですが、


今年は、そのチャンスが無かった・・・

ですね。



本当は、

公開研究会の日の夕方がベストでしたが、

いやはや、その気力なく・・・。

元気なく。



いや、

夕方電気がついていて、

紅葉、雨の反射。

かつ、生徒がいる中庭で、

が撮りたかったのです。


でも、もったいなかった。残念。



そんな?

自由の森日記をこれからもよろしくお願いいたします。


広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター