学園祭まであと、、、あと3日!

学園祭まであと、、、


あと3日!でした。


今日は、イチョウです。





高校生は、1、2時間目は授業。

そして、3、4時間はLHRだったので、

だいたいそのあたりから学園祭の準備が始まった様子。




なんだか

空気がふるえます。









つい立ち寄ってしまう、

ファンシーなクラス。


入ったら気持ちいのね。





ということで、11時過ぎから始まった

学園祭の準備の様子を、ちょこっとお見せします〜!




準備本番は、

明日からですよ〜。







ひたすらガムテープ。

たしか、これで黒い紙を壁に?貼っていました。







のれん。







学園祭で出た紙ゴミを回収する企画でしょ?いいね!




って聞いてみたら、

「 お祭りをなんだと思っています? 」





って、3回くらい聞き直されました。


担任に。










「 開放厳禁 」


気になる!




と思って、ガラッと開けて入ったら、

「 入ってこないで! 」




と、結構ちゃんと怒られました。

ごめんなさい。









ダンボールにボンドをぬりぬり。










ビオトープ横の

はしごのクラス。







看板の一部。











恒例のねぶたは、どうやら無いのですが、



ある係会がつくっている

ねぶた??




オブジェの一部ですね。











こちらも、何になるのか・・・



まだわかりません。






いよいよ明日から準備本番。


どんどんと形が見えてくると思います。

学園祭らしい空気がわさわさっと漂ってきましたよ〜。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター