前期末の教員の評価表記入期間です。

昨日より、

前期末の

教員の評価表記入期間です。




台風が通り抜けた昨日と打って変わって、

すかっと秋晴れです。



朝に校舎周りを歩いてみましたが

埼玉、飯能あたりはさほど影響がなかったようですね。



昨日は

たまたま出張で、

調布市に行っていましたが、

埼玉より海に近づいた事もあり、結構な風雨でした。


ちょっとした違いのようですが、

傘がひっくり返るほどの風だったので

結構な差でした。






さて、そんな台風一過の小岩井。



ロータリーのオオシマザクラを下から覗いてみたら

いくつか残っている葉に秋空が透けて

とってもすてきな空です。



後期が始まる頃には

また少し季節は進んでいるのでしょうね。



気持ちのいい空気の中、

みんなが取り組んでくれた評価表を眺めています。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター