あと4日。


あと4日( でした。)




もう、この時期になると、

色々な場所で準備が進んでいます。




それでは、

ちょっとだけ、夕方の校内ツアーにご招待!!






みてみて〜!


って、なにやら妖艶な。

ちょっと懐かしい。







遠くから、久しぶりの煙の香り。



竹を曲げているんだそうです。


何になるのか??






中国舞踊部が、

体育館の入り口の階段の前で、

動画を見ながら練習、確認中でした。









正面玄関に帰ってくると、

あれ、さっきは無かったのに。




係長や、本部メンバーの紹介がお出まし。











ひたすらダンボールを集めているクラス。

何を作るのかな??





教室中にカラーボール。


やたらとファンシーなクラス。







きっと、もうちょっと教室を周ると、

もっとあるのでしょうが、

準備は、明後日からですね。





ちょっとずつこちらで

こぼしていきますね。



だんだん完成していく姿をお楽しみください。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター