2021年度の後期がはじまりました。

いよいよ、14日(木)から

2021年度の後期がはじまりました。



今日は、始まって3日目の土曜日。



ふらっと生徒のいそうな場所へ。






居ました。






さっそく何をしているかと言うと。



なにかのオブジェをつくっています。

これは、学園祭の何かなんでしょうね。




何になるのか気になります。







そして、カバディ部。



後期に入って、分散登校もなくなり、


部活も制限付きの活動から

以前の通りに再開しています。




久しぶりに生徒の活発な活動がみられて、

こちらまで楽しくなってきました。



後期は、学びが深まっていく季節。

いいスタートが切れそうです。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター