もりのあと35号の取材も順調です。

だいぶ形が見えてきた

季刊 もりのあと35号の取材も順調です。




先日は、

台風の中、調布のある方のところへ。



その方の研究室にお邪魔しました。



研究室であそぶ取材陣。



なんと、持ち手は水牛の角。

人形自体も、水牛の皮でできているのだとか。


ずっしりとしていて、

良いものでした。





そして、お面。



「 お!これは似合う! 」

「 こっちも、似合うねぇ! 」

とか。


( 注 )ちゃんと取材中です! 




いろいろ小道具もおはなしもたのしく、

あっという間に時間が過ぎました。



取材の内容は

もりのあと35号に掲載されますので、

ぜひお楽しみにしていてください。



もりのあと編集室はインスタもはじめました。

インスタグラム 季刊もりのあと編集室 はこちら



もりのあと本誌には載らないこぼれ話、

取材風景などをすこしこぼしていますよ。


そちらもお楽しみに。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター