STAY HOME 週間のはじまり。

STAY HOME 週間のはじまり。







Stay Home.

こんなところに HOME を見つけました。








Stay Home?


 ・・・ いや、最近まで寝てただけ。


           天気が良くて、まどろんでた・・・。









この日は、4月24日。


その1週間前に見つけたのですが、

曇りだったり、午後は毎日冷たい雨だったりで、

出られなかったんですかね。





アマガエルの冬眠明けでした。

今は、ビオトープで元気に鳴いてますよ。




STAY HOME 週間が始まりました。


この間に、STAY HOME 週間明けの準備を進めます。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター