動き出した第2弾!

動き出した第2弾!


さて、何の第2弾でしょうか?




この封筒が、

870個。





そう、WELCOME BOX 第2弾です!






第1弾の時は、若干の疑いを持ちつつも

5月7日には、きっとみんなと会える!


だから、それまでこのメッセージを送るね!




というのが第1弾でした。






あれから、さまざまな情勢が変わり

いまだ会えない日々。









寂しいです。





でも、

あの日から

止まってなんかないんです。




もう担任から聞いていると思うけれど、

HRをやりはじめたり、

授業もはじまるよね。




「 課題渡したから、やっといてね。」

そんなの、だれもいいと思っていないんです。




たとえこんな中でも、

自由の森学園という

「 学校をつくりつづける 」。




そういう思いで、

あれからずっとみんなのことを想っています。





JIYUTube見てくれているかな?



動画作りなんて、みんな初めてのことで

いつも、そここでテンヤワンヤ。





でも、まっているみんながいるから。





第2弾WELCOME BOX。

「 BOXじゃないじゃん・・・。」



でも、想いはきっとそれ以上に詰まっています。





今日は、高校1年生、中学1年生の発送をしました。

明日、2年生、

あさって、3年生です。


なので、今週中にはみんなのもとにとどきます。





待っていてください。


そして、次は、

画面越しだけど、つながりをつくっていきたいと思っています。



はやく

自由の森学園の

時計の針をみんなでうごかしたい。




のよ。




広報部


ああぁ、口調が強くなっちゃった・・・。のよ。

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター