Stay Home( GW )週間が終わりました。

Stay Home週間( GW )が終わりました。



本当に、おうちで過ごす時間が長くなってきました。





そして、ここにも、

静かにしている

いきものをみつけました。







夕方、ここに止まるようすの

ちょうちょ。



夜つゆがびっしり積もるのを待って・・・。





全身びっしょり。

眼までびっしょり。




小さな水滴につつまれて。


でも、きっと濡れていないんでしょうね。










シジミチョウも

びっしょり。





あれ、ちょっと鯉のぼりみたい??




こうやって、

夜は

ゆっくり過ごすいきものもいるんですね。





夜つゆにぬれた、宝石のような蝶々たちでした。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター