2021年 学校案内ができました。

2021年 学校案内ができました。




自由の森学園を紹介する68ページです。



同時に、学園公式HPでも、

デジタル学校案内も掲載いたしました。


2021年 自由の森学園学校案内はこちら




この状況で、なかなか実物を手にする機会がありませんが、

デジタル版をご覧いただくか、

冊子版をご希望の方には、送付いたします。

こちらの → 資料請求フォーム よりお申し込みください。



また、お近くに、気になっている方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、お声がけしていただけるとありがたいです。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター