全国の、もりのあとファンの皆様へ。

全国の、もりのあとファンの皆様へ。




先日、

ちょっと遅くなるかもしれませんと

お伝えしましたが、

本日、全国発送いたしました。



まもなく、みなさまのもとへ届くと思います。



今号は、

自由の森の卒業式や、

行事のありかたを、根本から考えさせられる

特集となっています。




ぜひ、お手にとっていただけるとありがたいです。




さて、そんな、もりのあとですが、

思いの外身近なところで手に入るかもしれませんよ。




学外配布先は、こちら ↓ で見られます。

学外配布先はこちらから


地図をズームアウトしていくと、

ずいぶんとすごいところに配布先があるんだなぁと

驚きます。





今回から、

包装パックに、緑のエコマーク付き。


すこしづつ、チェンジ。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター