雨だって、 わるくないなぁ・・・。

雨だって、  わるくないなぁ・・・。


ちっちゃい赤ちゃんみたいのも

みつけました。





なんでしょうね?



耳たぶみたいな。






実はこれを見つけたのは、




うわっ


って思って、他をみたら、見つけたっ! てやつです。






そして、


うわっ

の本体は・・・






でっか!



手のひらサイズのこれ。


クラゲみたいな。





ここに生えてたわけではなく、

この丸太の裏に生えていたものを

誰かがここにおいたもの。




すごいでしょ?



きっと、この前、

木工の授業で使う丸太を運び込んだ時に

発見されたんじゃないかと思っているのだけど。





雨でびっしょり濡れて

ほとんど透明、ぷるぷる。




あと一ヶ月もすると、

こんな雨降りの時期が始まりますが、




雨だって、  わるくないなぁ・・・。





こんなに、

うわっ

とさせてくれたのも、雨のおかげだから。

ね。





おいしそうなキクラゲでした〜。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター