みんな、おはよおう!

みんな、おはよおう!




いぇい。



















あっちでも、こっちでも。


今日は、9時からクラスHR。

案外早いでしょ?


いつもより早いHRです。

通常登校時よりはやい!






それは、なぜなら、



中学校は





今日から授業開始だったのです!





なんと、授業担当者と、その教科の世界と、

はじめましての時間。



ZOOMで。





いやー、ここまで、ZOOMのクラスHRで練習してきた甲斐があって

だいぶスムーズにできたみたいですよ。





パソコンを見て授業しているの風景も、

目の前に生徒がいないのも、

なーんだか、妙〜な風景ですが、


とはいえ、

学びのとびらがやっと開いた感じがします。




いくつかのクラス( とはいえ画面ですが )をのぞいてみると

生徒の顔が見えて、それだけで

癒されました。




もうすこしだけ、Stay Home。



見てしまうと、会いたくなっちゃう・・・。






明日から、高校生も選択授業が始まります。

画面の向こうで、お会いしましょう!





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター