" ONSHO " LIVE

" ONSHO "  LIVE

音照LIVEがありました。





自由の森学園視聴覚委員会は、

学校行事や、LIVEなどに、音や光を加えてくれる活動をやっています。


なので、「 音響 」部門、「 照明 」部門で、

「 音照 LIVE 」。

わかりやすい。




行事のたびに音や光を出す作業をしていて、

なかなか、裏方の大変さもあるとは思いますが、


この音響、照明主催のLIVEで、

少しでも、「 ・・・かっこいい! 」って思った人。

ぜひ、部員に一声かけて見てください。


部員募集中だそうです。

熱烈歓迎してくれると思いますよ。





そうだ、今日は、盛りだくさんで、

昼に、クラブ紹介も食堂前であったようですが、

残念ながら、体が一つしかなく見に行けませんでした。



さすが、春。


学校が、生徒の活動であふれています。


てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター