アースデイ東京 1日目がおわりました。

アースデイ東京 1日目がおわりました。




本当にいいお天気。

そして、この野外ステージの風景も、お馴染み、

春の風景になってきた気がします。



今日の「 授業風景 」




道に寝転んで、何しているんでしょうか・・・



ちなみに、これは数学の授業。






こちらは、なにかのぞき込んで、夢中で ペッタン しています。





こちらも、恒例となってきた、

「 自由の森記念スタンプ 」


今年は、展示内容にちなんだイラストのスタンプもあって、

それだけでもしばらく楽しめますよ。






もうひとつ、自由の森学園の関係では、

自由の森学園 10期生の染谷くんが、

先ほどのメインステージの総合司会をやっています。



明日は、かれらのバンド「 ファンキスト 」のLIVEもメインステージであります。

いろいろつながる、アースデイ東京。



ことしも新しい出会いの場所となっています。



明日は、2日目、最終日。

最終日は、中学生も学校がお休みなので、代々木公園に

たくさん駆けつけてくれます。


学校活動の主人公。

現役の生徒のリアルな話がたくさん聞けると思いますよ。




代々木公園でお待ちしています。




マイ食器持参でお越しください。






てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター