2018年度 初めの始業の会

2018年度 初めの始業の会でした。


春休み中は、入学式の係りの生徒は登校していたとしても

本当にガランとした校舎でしたが、

これだけ、集まると本当に学校らしくて

ワクワクして来ます。


年度の初めの始業の会は、中学1年生、高校1年生がまだ居ませんから、

すこし少なめ。


でも、やっぱり生徒がいるのはいいものです。



新しい未知と出会う楽しみと、

新しい仲間を迎える楽しみが同時にやってくるのもこの時期ならでは

ですね。



そう、新しい仲間を迎えるために、

始業の会の後は、入学式のリハーサル。



こちらは、中学の会場、リハーサル風景です。


明日の楽しみのために、アウトフォーカスでお見せしますね。



明日は、中学入学式。

明後日は、高校入学式。



どんな仲間がやってくるのか。

みんな、どきどきわくわくして待ってますよ。



あした、そして、あさって会いましょうね。

まってるよ。



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター