韓国講座スタディツアー2日目 ( その2 )

韓国講座スタディツアー2日目 (その2 )





午後は

みんなが楽しみにしていた

チマチョゴリ体験でした。






自由の森の学生はチマチョゴリを、

サンマウルの生徒は浴衣を着ました。



それぞれ好きな色、

模様のものを選んで準備をしていきます。





パートナーの子ともたくさん写真を撮って、

大盛り上がりでした。








そのあとは

おしゃれな韓国のカフェへ行きました。



アンティーク家具が集まったカフェで

1日の疲れを癒しました。




韓国講座担当 古賀

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター