韓国講座スタディツアー3日目 ( その2 )

韓国講座スタディツアー3日目 ( その2 )




3日目の夜は

生徒たちが楽しみにしていたイベントの一つ、



交流会がありました。


お互いに準備をしてきたものを披露します。





自由の森学園からは、

KPOPを含めた4つのダンスを披露しました。



韓国の学生に大人気でした。






サンマウルからは

日本の歌や


韓国の昔のアイドルを披露してもらいました。


言葉の壁を超えて、

お互いの文化を楽しんだ大盛況の交流会でした。


明日からはホームステイが始まります。

楽しく過ごせますように〜〜。


韓国講座担当 古賀

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター