韓国講座スタディツアー1日目

仁川空港について、

サンマウル高校との交流が始まりました。


空港で出迎えてくれて、パートナーの紹介をします。



そして江華島の

サンマウル高校を見学しました。



自然との共生をベースにした校舎をたっぷり見て

説明を受けたあと、

生徒による太鼓の演奏( サムルノリ )を披露してもらいました。






この日は,

江華島からさらに北西にある島の施設に泊まります。


夕食のあとは一人ひとり自己紹介をして、

サンマウル高校の生徒がレクリエーションを用意してくれました。


初日でしたが、

みんな打ち解けあって楽しんでいました〜!






韓国講座担当 古賀

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター