学びの森2023が両日とも終了しました。

学びの森2023が

両日とも終了しました。


高校選択より 

林業講座の間伐体験。






数学 フラクタル。





音楽 合唱





美術 染物。



などなど、

学びの森は、

2日間で

20個の講座が開講されました。





また、

今日の午後は


中島京子さんの特別公演もありました。




連日、

暑い暑い中でしたが、



2日で500組以上の方々が

お越しくださったと言うことで、




ざっと1000人以上。

本当に予想を超える大盛況でした。




これから秋にかけて

まだまだイベントがありますので、

また学園でお会いできたらいいなと思います。




みなさ〜ん!

学園でお待ちしています!!



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター