てんぷらカー2号にもついに。

てんぷらカー2号にも

ついに!



自由の森学園のロゴが入りました。





まとまった時間がないと、


余裕がなくて

なかなか切ったり貼ったりが出来ないので・・・。




という言い訳で先延ばしにしていた仕事。

やっと

「 公用車 」っぽくなりました。



まだいくつか作らないと完成になりませんが、

てんぷら油で走っている事は伝わるくらいにはなっています。




同じ車のちょっと色違いなので、


1号、2号

ってのも作らないとですかね。




たのしみたのしみ。




そうそう、

自由の森学園の公用車の2台は、

再生てんぷら油( BDF )で走っているんですよ。






取材も受けています。






てんぷら油も回収しています。






などなど、

いろいろお知らせでした。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター